リモートサポート

当社サポートスタッフがインターネット経由でお客様のパソコンまたはサーバと接続し、設定変更や問題の解決を行うサービスです。
※サポートのご契約を頂いているお客様に提供するサービスです。

以下の「リモートサポートの利用規約」を最後まで読んで頂き、同意していただける場合は「同意して進む」をクリックしてください。

 

リモートサポートの利用規約

リモートサポート(以下「本サービス」)は、アプライドテクノロジー株式会社(以下「当社」)がサポートのご契約を頂いているお客様に提供するサービスです。

サービス提供にあたり、当社サポートスタッフがお客様のパソコン、サーバや関連機器の情報や設定内容などを参照する場合がありますが、サポート以外の目的で情報を利用することはいたしません。

【目的】
お客様からの要請により、パソコン、サーバや関連機器等の設定変更や問題の解決を行うための操作代行および支援をいたします。

【本サービスの内容と注意】

本サービスは、リモートサポート専用ソフト(以下「本ソフト」)を用いて、お客様のパソコン、サーバや関連機器を遠隔操作してお客様の操作支援や操作代行を行うサービスですが、問題の解決を保証するものではありません。
本ソフトは、TLS1.2技術を用い、お使いのコンピューターを不正アクセスから確実に保護するほか、RSA2048非対称暗号技術ですべての接続を検証します。
さらに、リモートサポート専用ソフトのサーバーは最高水準の信頼性を得るためにErlangを導入しています。
本ソフトはダウンロードし実行後に個別に発行されるワークスペースのパスワードを、お客様よりご提供いただきサービス開始となりますので、当社から一方的にお客様のパソコンへアクセスすることはできない仕組みとなっています。
ダウンロードした本ソフトウェアは、サポート終了後お客様にてすみやかに実行を停止し削除下さい。
本サービスの提供時間は、当社の営業時間に準じます。
お客様のご利用環境によっては、本サービスのご利用をお断りする場合がございます。
ソフトウェアサーバのメンテナンスや、本サービスご利用状況等によっては、ご利用できない場合がございます。

【利用の同意】
お客様により本ソフトを起動しワークスペースのパスワードをいただき接続した時点で本サービス規約に同意したとみなします。

【情報の取り扱い】
本サービス提供に際して、当社サポートスタッフが知りえたパソコン、サーバや関連機器の内部情報や設定内容につき、第三者への開示、漏えいを行いません。
また、お客様の許可なく情報、ファイルデータの取得を行いません。
本サービスをご利用するにあたり、当社が取得したお客様の個人情報については、当社のプライバシーポリシーに従い管理するものとします。
お客様が本規約に違反した場合、または当社が不適切と判断する利用行為がなされた場合、当社は本サービスの提供を停止する場合があります。中止した事に起因するお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

【免責事項】
本サービスの利用により生じたパソコン、サーバや関連機器等の不具合、データの消失破損等、及び本サービスを受けられない事に起因する、お客様及び第三者が被った損害につき、当社は一切の責任を負わないものとします。
ただし、当社作業実施時における故意、重過失による対応については、その限りではありません。

【準拠法、裁判管轄】
本規約に関する準拠法、及び紛争解決に関する規定等については、サポート契約規約に帰属します。

 

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